桜吹雪を避けて通る

KPOP、音楽、 すきなことをすきと言いたい自己満足ブログです

持ち運べるキーボードの使い勝手が良き

今回はKPOPの話ではありません。今日はバイト前にコメダ珈琲店にてブログを書いております。

こんな感じ。

f:id:shougatsu_san:20190907111017j:image

アイスカフェラテに450円を使うのはお金のない苦学生にとってはあまりよろしくないのですが、こうでもしないとバイトで体力が持たない!!

そんなに体力の必要なバイトではないんですがね。

 

今回購入した商品がこちら。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07JPM92ZP/ref=cm_sw_r_oth_apip_kOfs2uQc3kxLH

 

キーボードの音も静かで、カフェなんかで作業する方にはもってこいなのではないでしょうか。

購入に至った経緯ですが、外で企画書をつくる予定があり、パソコンを持ち運ぶにはちょっと大変だと感じたからです。

私はMacBook proを愛用していますが、学校(めっちゃ近い)に持って行くにもかなり重いのです。

キーボード操作に慣れるためにブログを書いておりますが、大学の空きコマやこういった出先でもパソコンのようにiPadを使うのが楽しいです。

ただしはてブロでYouTubeのリンクなどを張るにはやはりwifiが必要になってきますが。