桜吹雪を避けて通る

KPOP、音楽、 すきなことをすきと言いたい自己満足ブログです

ウシンが帰ってきた

今年ひとつ目のブログは、おぷてことUP10TIONのメンバー、ウシンが帰ってきたニュースについて、語りたいと思う。

 

おかえりなさい‼

待ってたよ


Special Clip(스페셜클립): UP10TION(업텐션) _ CANDYLAND

しかも、私がはじめてウシンを発見したときと同じ赤い髪。

ウェイ髪上げてる。しゃおちゃん歌割り増えたね~

 

shougatsu-san.hatenablog.com

 

ちょっとそこらへんのホストみたいな(笑)

あなたのそういうすかしたところが大好きです。

 

身心疲労で戻る気もないんじゃないかと、事務所も戻してくれないんじゃないかと、ほにてん(ペンの愛称)の皆さんが言っていたのを見て、なんとなくおぷての記事から目をそらそうとしていた。

ウシンの魅力はなんと言ってもその「さらっとやってのける感のかっこよさ」だと思うのです。

 

今回の曲ウシン曲といっていいのではないでしょうか。

とにかく嬉しい...

 

ウシンの手紙、読みました。本当に辛いと感じるまで、彼は持ち前のポーカーフェイスで持ちこたえてきたんだな......と。

9人のメンバー、ほにてん、そしてウシン。

素晴らしい復帰をありがとう。


[UP10TION - CANDYLAND] Comeback Stage | M COUNTDOWN 180313 EP.562